2015年6月25日木曜日

暑くても食べないといけません!

お疲れ様です。
やすおです。
6月も終盤に入り、傘の花が開く日々ですね。
今日は木曜日、木曜日といえば定例の喫茶トミーですよね。
今日のメニューといえばおろしそば、なすの天ぷら入りでした。
なすの天ぷらと言えば季節らしいおいしい食べ物ですね。
ところが下準備に忙しく、いつもは二人ほどで下準備をやっているのに
今日は朝から6人ほどアテを使って揚げ物やおろし大根をする人などなど、
忙しそうな午前中でした。
 
出来たてのメニューです。
季節がらに合わせたメニュー、さすがみんなで用意したメニュー、力が入っている感じですね。













 
今日から工事に向けて足場組みが始まりました。
将来の事を考えて工事をしようということで、今日から足場から組んで屋根に???をつけるための工事が始まりました。
さて何の工事でしょう?

この季節暑いし雨が続きますが、みなさんがんばって下さい。
では、また。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿