2015年6月3日水曜日

こんなことにハマってます♪

皆さんこんにちは、ヒラタです。

暑い日が続いたと思ったら今日はあいにくの雨ですね。

これから梅雨になると雨と蒸し暑い日が続くのかなぁー。

利用者のカッパ勢ぞろい!
 
 皆さん、最近はまっていいることはありますか?

さて今日は、最近はまっていることを聞いてみました!!

まずは坂本っちゃん!

最近はまっていることは・・・。

名前を一筆書きする事にはまっています。

なぜかって、暇つぶしでしてるんです。

これだ
                              ↓


左から一筆書きで 坂 本 昌 文
つづいて、最近携帯電話を最新のGALAXY S6に機種変更をしたアニキ!

ハマっていることはなに?って聞くと・・・。

フェイスブックの閲覧♪

自分の興味あることに「いいね!」を押しまくってるみたいですよ。

つづいて太田さん。

太田さんのハマっている事は今フジテレビでしているテレビドラマ「医師たちの恋愛事情」毎週見ること。

なんかドラマに出演している石田ゆり子を見ているともどかしくて守ってあげたくなるんだって♪

俺が守ってやるぜ!!


 
つづいてやすおさん。

今ハマっている事は・・・。

無線の暗号をいう練習?

言葉で伝えにくい時にアテンダントに暗号を言って分かりやすくしてるみたいですよ。

JP3PCQ これやすおさんの暗号らしいですよ。
詳しくはやすおさんまで
つづいてはメインストリーム副代表かっちゃん。

渋い答えが返ってきました。

一言・・・ひや汁!!

暑くなってきたから冷たくて食べやすいひや汁に今ハマっています。

ひや汁!ハマってます♪
最後は、坂出さん。

今ハマっている事は・・・。

映画を見ること。

最近見た映画は、「シンデレラ」

感想は、夢の国って感じでした。カボチャの馬車に乗ってガラスの靴を履いて王子様が迎えに来るのを夢見てます♪


いつ王子様迎えに来てくれるかなぁ~♪
いろんなことにみなさんハマってるんですね。

ちなみに僕は・・・。

「KANA-BOON]って言う今中高生に人気のバンドの歌にハマってます。

答えてくれた皆さんいきなり聞いて真剣に答えてくれてありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿