2015年6月23日火曜日

脊損から頸損?

うちの代表:脊髄損傷のかどっさん

頸椎損傷になるかもしれない!


すいません、夕方自分が今日のブロガーだということを思い出しましたかしこです。
でもね、今日は夕方からが盛りだくさんです。

一応、、、夕方までのわたしはというと、
トライやるウィーク会議がありました。今度8月に中学校の先生の研修を受け入れさせていただくことになりどんな研修にするのか内容を練っていましたが、、うーん、あれもこれも経験して欲しいと欲張り過ぎて煮詰まりましたね。。

その後、ダブルブッキングしてしまったアテ部会議にわたしは途中抜けさせてもらいました。
過去にアテ部企画で女子力UPフェスティバルを3回させてもらいました。その後は、鶴橋ツアーや恋愛映画を一緒に見て語るキュンキュン会などをしましたが次どうする~という話し合い、健康診断のこと、それから昨日メインストリームのメールのパソコンのデータが全て消えてしまったというかなりゾッとした事件から一夜明けて、みんなのアドレス整理をしました。。。

そして夜は!

その①
今日自立したこうきくんのご飯会。
メニューはお寿司パーティーの模様。



その②
ナムソムズクッキングでタイ料理会。
2階にてタイから来た留学生のアテンダントナムソムちゃんがタイ料理を振舞ってくれました。

それにナムソムちゃんの友達やアテンダントの尾瀬ちゃんがアーチェリー部の後輩を連れて来てくれたり、かどっさんの教え子が遊びに来てくれたりきゃぴきゃぴの学生さんで盛り上がりました~。

久しぶりに異国の臭いを感じました。

 タイ料理美味過ぎ!!
 これがメインのガパオライス!ココナッツの味が香るカレー味のおかず。ご飯との相性抜群。
他にも色々作ってくれました。どれも後からくる旨味・辛味・甘味が最高でした。

ありがとうねナムちゃん!企画してくれたすぐるさんもありがとうございました~

その③
コスタリカのルイスと介助者のリオスはかっちゃん家でごはん会。
テレビの取材もあったそう。


その④
そうこうしていたら、釣り組が帰ってきました~
鳴尾浜の釣り公園に行っていたそうです~


その⑤
他にネタ転がってないかなと辺りを見回すと、クンクン良い匂い~
るみさんといえば韓国冷麺が大好き。でもこれは豚キムチだそう~あまりにも美味しそうに食べるので一口ちょーだいという勇気がなかった。
 
チャンチャン♪





 

0 件のコメント:

コメントを投稿