2016年4月11日月曜日

春の大掃除


こんにちは!!

今日はメインストリーム春の大掃除。

例年は年末に大掃除してたんですが、さむーーーーいさむーーーーい時期じゃなくて、暖かい春にしようってことで、初の試み。

と思ったんですが、今日はめっちゃ寒かった!!!!風吹きまくり!!!!なんでやねん!!

そんな春の大掃除の様子をご覧ください☆

唯一、障害者の出番のない掃除の日。

障害者はみんな近くの公民館にいたのですが、さかもっちゃんが電話番で事務所に。
ながーーーいながーーーい暇な一日の始まり




わかります?長渕剛モードで熱血窓拭きしてるのはマーシーです。


はい!さすが!やなぴーーー
このような細かい作業は、この人にしか成せません!


 
こちらは洗車組ですねーーーー
つかのまの休息でござんす。
お疲れ様でございやす。


壁に落書き~~~
いや、落書きを消してるんか





手前の人、かわいらしい後ろ足やな~


命がけ


ピッカピカ!



介助のプロは、掃除でも腰の使い方がピカイチです。
 
 
そんな適材適所の人員配置で・・・
 
 
 
 
☆☆大掃除、終了☆☆

ぴっかぴかです。
 
これからも、きれいに事務所を使いたいですね。
 
 
 
みなさんお疲れ様でした!!
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿