2016年4月5日火曜日

春ですね

みなさんこんにちは。モガです。
今日は毎年恒例のお花見♪

みんな事務所でお弁当作り

今日のお弁当の中身


っと言っても昨夜から雨が・・・
去年も雨で残念ながら事務所でのパーティとなりましたが、果たして今年は・・・

11時頃めでたく雨が上がりGO!
一瞬雨がパラついてましたが、無事お花見決行です。

これが本日のお弁当。
定番の、唐揚げ・卵焼き・沖縄リョーリの「にんじんシリシリ」もあるよ。
z

お花見スタートです!


西宮では今日がちょうど満開。
実は日程が変更になってしまいましたが、ナイス判断でしたね。

皆さんはお花見されましたか??
昼間からビールでほろ酔いのモガでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿