2016年4月6日水曜日

宴のあと・・・

皆さんこんばんは、やなぴーです。
さて、昨日のブログで言っていましたが、昨日は新人歓迎会でした。

それでは、そのときの様子の写真を・・・と思っていましたが、
歓迎会中の写真を撮ることができなかったので、
終わってからの一コマを。


なんだかBOOにさんざんいじられているこーきくん。


その後、新人ではない人に飛び火してしまい・・・


これ、何しているところか分かりますか?

さかもっちゃんが手に持っているものは、『ハーモニカ』。
これを持ったまましばらくフリーズしていました。

何故かというと、このハーモニカはこーきが直前に吹いていたものなんですね。

実は、さかもっちゃんはとてもきれい好き!!(笑)
とても人が吹いたようなものを吹くことはできません!!

というのを知っていながら吹かされていました・・・


その後の様子ですが・・・・かずや笑い過ぎやろ(笑)

という感じで夜は更けていったのですが・・・
ここで問題です!

次の二つの動画は、ちゅうさんとむららんが撮影しました。
さて、ちゅうさんが撮った動画はどっちでしょう!
(これは昨日の歓迎会で実際に出された問題ですよ)


    A



   B



さて、正解は・・・・
スタッフの誰かに聞いてください!全員知ってますよ~(笑)

いや~、それにしてもこの主演女優さんは歓迎会でこの動画が流れた後は主役以上に注目を浴びていましたよ。
いや~かわいいですね~。上手ですね~。なんか、画面に吸い込まれていきそうですね~
かわいすぎて、思わずブログにあげてしましました。

これをブログにあげるって知ったかしこが怒ってた・・・・
明日から口きいてくれんかったらどうしよ~(笑)


とこれぐらいにして、恒例の宴のあとの事務所です。



はい、今日は全然人がいませんね~(笑)

その中で、頑張っている人が一人・・・


昨日の主役!こーきくんは朝になっても出勤していました!!!
若いってすばらしい!

と思っていたのですが・・・


頑張っていたのですが・・・こときれてしまいました(笑)
いや、こーきくん偉いね~

なんだかんだで、昼ごはん!
パーティーの次の日の定番!!
パーティーで残ったご飯を食べます!!
今日は豪華に「すきやき」!!

といえば、中心になるのはるみさんです!!
どうです?この気合の入りよう。真剣です(笑)


全然人のいない事務所。今日は何にもおこりません。
17時ぐらいの様子です。


もうこれ以上待っても何も起こらないと思うので、今日はこの辺で。
ではでは次のブログを楽しみにしておいて下さいね。

さよなら~~


0 件のコメント:

コメントを投稿