2016年4月8日金曜日

新コーディネーター!!!

こんにちは!
本日のブログはこーきが担当します!
まずは、先日の新人歓迎会を行っていただきありがとうございました!!

さて今日の事務所の様子はと言いますと、、、、
朝から美化部が活動していました!!

写真を見る通りやる気がすごいです!!
メインストリームを美しくしてください!

そして2階を覗いて見るとかしこさんがダスキン研修生アディールに「健常者の役割」について講義していました!
僕も一緒に聞いていたのですが、すごくわかりやすかったです!


そして今日から生活介護コーディネーターの金曜日担当が新しく変わりました!
新しくコーディネーターになったのは。。。。。。。


ヒラリーです!
一緒に頑張りましょー!




それではsee you!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿