2016年4月19日火曜日

大吉

夜中にてんぷら食べすぎでめっちゃ胃もたれしてる、ばやしです。
若くないっすねー。前は全然いけたんですけどねー。

昨晩、アディールと一緒に夜中0時開店の天ぷらのお店に行ってきましたよー。
知ってる人もいるかと思いますが、
 
 
 
 
めっちゃウマいです!!!!

 
 
0時ちょうど位についたんですが、お客さんはいっちゃってて30分くらい待ちました。
 
 
 
雰囲気もいいし、ご飯も美味しそうでしょ。深夜なんで食べすぎには注意ですよー。やなP、るみさん。
このあさり汁の貝殻は床に捨てるんです。車椅子ユーザーはパンクに注意す!
 
 
皆さんもぜひお腹すかせて行って下さいねー。
 
帰って来たのが4時前でした。
 
朝から出勤はつらいですよねー、あにきー
 
ねえ、アニキー
 
 
 
おーい
 
はい、ごめんなさい。おしごとちゅーでしたね。
 
お昼は天ぷらで塩分をとりすぎたから。ってわけじゃないですが、
 
減塩部しましたよ。
 
今日のメニューは焼きビーフン!
 
 
 
 
 

 
さっぱりした味でしたが美味しかったですよ。参加したいなって人は声かけて下さいね。
 
ちゅーことで、じゃ!

0 件のコメント:

コメントを投稿