2016年6月8日水曜日

高橋さんのお友達!中島さん来所☆

皆さんこんにちは。

最近「クランベリージュース」にハマっているヒラタです。

梅雨に入ってだんだん暑くなりそうな季節になってきましたね。

今日は高橋さんのお友達の中島さんを紹介したいなと思います。

中島さんが入院して5年がたった頃、高橋さんがT病院に転院してきて以来の入院友達だそうです。


中央が高橋さん!右側にいるオレンジのシャツの方がお友達の中島さん
今日の中島さん来所に合わせて減塩部がジャガイモパンケーキとオニオンスープを作りました。

減塩部のハチ☆
ジャガイモパンケーキを焼いています♪


パンケーキとベーコンを焼いて美味しくいただいていました。

美味しい!!
食事のあとは、メインストリームの中を案内したりとかみんなで話をして楽しんでいました。

高橋さんと中島さんの2ショト🎶
これを機会にメインストリームにいつでも遊びに来てくださいね!

プチ情報 高橋さん和歌山出身 中島さん岡山県出身だそうです。


0 件のコメント:

コメントを投稿