2016年6月30日木曜日

取り留めもなく2

おはこんばんわw
ちゅうです。前回(ぼくの)から始まった、見たまま、聞いたまま、思ったまま、そのまま取り留めもなく書く今日のメインストリームです。

★アテのナムソムちゃんがノートパソコンにイヤホつないでドラムの練習してました。「エアー・ドラム」かっこよかったです。
★スタッフのかなこさんの足がリズムを刻んでいたのでドラムの練習かな?と思いきや、「びんぼうゆすり」でした。
★スタッフのクスノキくんの腕がシンプルに太い。スタッフ・ハラウチさんの足よりも太いんじゃないのって言われてました。
★前日にSNSを誰かに乗っ取られ、新しく作り直したスタッフのクスノキくんがスマホを覗き込んで「友達、2人かぁ」と言ってました。
★スタッフのまいこさんは、スタッフのあつしくんの日焼けで剥けた皮を見て、スタッフのこたさんの日焼けで剥けた皮の方がすごかったと言ってました。
★一週間ほど前のパーティーで割ったくす玉がいまだに、割れっぱなしの、吊られっぱなしで、そのうち本当に割れて落ちてくるのではと心配になりました。
★スタッフのおおたくんの口が受口に。
★スタッフのかしこさんのお昼ご飯は「サラダ」。無理してます。
★2階の会議テーブルが一つなくなりました。なくなります?
★利用者のえみさんは行方不明のkinki kidsのCDを探してました。
★私、ちゅうは今日体調不良で休んでいるヒラタくん家にお土産「うなぎパイ」をもらいに行きました。
★私、ちゅうは夕方の掃除中にモップを掛けるスタッフ・るみさんの後ろから抜けずに自分のおもいっきりのなさに嘆きました。
★生活介助員のさいがのさんは両後ろポケットに両手を入れてました。
★只今メインストリーム協会では新介助者を大募集していますよ!

今日はこんな感じ!

0 件のコメント:

コメントを投稿