2016年6月18日土曜日

アディールのお見送り♪

みなさんこんばんは。やなぴーです。
今日のブログは、いつも通りさびしそうな午前中の事務所の写真からいきますよ~!!


どうだ!!
でもいつもより少しにぎやかな感じがするかな?

今日の午前中に人が少ないのには、ちゃんとした理由があるんです。
それは・・・


これ!

これといっても忘れている分からない人がいるかもしれないので、もう一度。
今年のダスキン研修生のアディールくんです。
上の写真は、昨日行われた終了式の写真なんですが、とうとう帰国の時がやってきました。
今日6月17日の夜の飛行機で帰ってしまいます。
ということで、みんなで帰国するアディールを見送りに行ってきます!!!

見送りに行くのは夜なので・・・午前中はお休みの人が多かったんですよ。


ではでは、昨日のブログに載っていないので、終了式の様子から見ていきましょうね。


これがこの一年の成果発表をしている時の写真です。
僕は行くことができなかったのですが、行った人に話を聞くと・・・
研修生の中で一番最初の発表だったせいか、とっても緊張した表情をしていたそうです。

そのせいで、いつもより日本語が全然うまくしゃべれなくなって、余計に焦って何を言ってるのか分からないようになってた(笑)という状況だったらしいです。
まぁ最後にはちゃんと立て直して、無事に成果発表は終了!!


今年の研修生全員での集合写真!アディールの笑顔がかわいいですね。


終了式を見届けに行った人たちとの集合写真。
研修生でもないのに帽子を奪ってる人がひとり・・・、アディールよりうれしそうな顔してるやん!!

そんなアディールの見送り行ってきました!!


ちゅうさん、ありがとうございます~


アニキもありがとうございます~。広島楽しかった~


アディール:あ~!!平田さ~ん。いっぱい怒らせてごめんね~(笑)
平田:いや、本当にうんざりするぐらい怒ったから。
アディール:ごめんなさ~い。でも何であんなに怒ったですか?
平田:もうええわ・・・・

こんな会話をずっとしてました。見て、ひらっさんのこの顔。なかなか見れませんよ。
普段は優しくて、いつも笑顔なのに・・・



でもね、なんだかんだ言っても楽しかったもんね。最後はこの笑顔!!

そろそろ本当に帰る時間が来てしまいました。研修生の仲間もお見送りに来てくれましたよ。


みんな仲がよさそうな感じに見えましたよ。

ではでは最後にみんなで撮った写真で今日のブログは終了です。
アディール、パキスタンに帰ってからも頑張ってね。応援してます!!!!



ばいば~い!! (^_^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿