2016年6月6日月曜日

ゆったりまったり

こんにちは、ゆーこです。
天気のいい日はすでに夏の様に暑いですが、みなさん体調は大丈夫ですか?
メインストリームでは先週まで尿路感染?が流行ってました・・・。
今日の事務所は、月に1回の健康相談日。
日頃から気になってることなど体調の相談をI先生が順番に聞いてくださいます。
病院に行くほどではないし、面倒くさがりなメンバーにはとっても助かっています。


そして、2階では定期研修部がなにやら会議中。
お宅訪問の調整や今年度の定期研修について話し合っているようです。
朝から会議してたのですが、夕方17時でもまだ終わっていませんでした。
みんな少しでも良いものにしようと真剣なんですね!


3階では、こちらも月に1回のDVD鑑賞会。
本日は『クリード チャンプを継ぐ男』でした。
みんなでDVDを観て語り合う。教養講座?みたいなものですかね。
映画を観てるので写真が暗くてすみません。


こんな感じでゆったりした時間が流れています。
さらに事務所の駐車場では、タバコ組がわいわい雑談中。
たわいもない話が大半ですが、たまーに真剣な話もしてますよ!


今日はホントにまったりした1日でした。
運動も大事ですが、たまにはこんな日もいいですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿