2016年6月3日金曜日

今日の事務所

今日のブログですが、沖田がお送りいたします。
毎週金曜日は、とにかく人が少ない。今週も朝から10人程度からのスタート。
他の日は倍ぐらいいるのになー。

ちなみに勝っちゃんが一番乗り。
朝一パソコン開いて仕事しています。

こんな感じで事務所はスッカスカです。
ここから徐々に増えていくんです。

一時間後、増えてきましたねー。
少しづつテーブルが埋まり始めてきています。

昼礼時、生活介護の人達も増えて、室温も上昇していきます。
人が増えてくると会議が次々始まってきます。

1つ目、ターポイ面接
「ターニングポイント@RYUGAGU」の面接があって、その参加者が緊張しながら面接にきていました。

2つ目、夢宙さんから社長とパクチーが来所。

これ、遊んでるわけではなく、「AL課」の会議
今年度から、忙しくなる予定


会議終わっちゃったけど、「祭り」会議

その他にも、山村さんの支援会議

ピアサポート会議などなど・・・

最近、会議がめっちゃ多いです。

今日も会議する場所がすくなくて、人数の少ない「AL課」は隙間産業状態。

まあ、それだけ活動が活発になってきてるからいいことなんだけどね。

では、来週!


0 件のコメント:

コメントを投稿