2016年6月17日金曜日

おかえり&関学の学生さん来てくれました☆


こんばんは!



今日は木曜恒例のトミー喫茶♪

夏野菜カレー





見た目アレですけど、

食べたらめっちゃうまい!

なすび、パプリカ、ほうれん草などなど、野菜たっぷりで健康的。


一口味見したら美味しすぎて、わたしもふるふる弁当食べた後に一人前いっちゃいました。


トミーさん、今日もおいしいご飯ありがとう。







そうそう、この人帰ってきました☆

モンゴルへ修行研修に行ってる和尚の介助で行ってたバヤシさん。



おかえりなさい。


日本に帰ってきて、さっそくしてたこと。。
 
 
 
 
 
 





筋トレ


そして、


マッスルブラザーズ、久々の再会




相棒が帰ってきて、うれしなってもたーーーー!



ネパールTRY学校に引き続き、この夏もターポイで大活躍の予感☆(たぶん)


期待してますよっ♪





そして、夜は、かどちゃんが講師をしてる関西学院大学の三田キャンパスの学生さんが10名ほど来てくれました。

いらっしゃい!


焼き肉パーティーをしまして、一人ずつ自己紹介。







マイク持って写真にうつってるのは、おなじみクラブジョーディーの学生さん。

昨年、同じようにかどちゃんの授業のあと事務所に来てくれて、メインストリームに興味持ってくれました。

今年も来てくれました!!

今日来てくれた学生さんも、こうやってまた来てくれたらうれしいなぁ!








関学三田キャンパス卒業生の当事者スタッフ数矢が、障害者の自立生活なんでも教えますよっ
 
 
 



written by ふるかわ


0 件のコメント:

コメントを投稿