2016年7月28日木曜日

夏の暑さを吹っ飛ばそう!

今日のブログは、おーたです。

梅雨明けした途端に、連日の晴天続きと暑さで本当にきついですが、
皆さんは体調不良になっていませんか?


そんな中で、今週の「喫茶トミー」は
暑さを跳ね飛ばす辛みの効いた「キーマカレー」でした!



前の日から仕込んで煮込んだカレーのルーです。
じっくりと味の染みこんだひき肉が、とろけそうですね!



熱い炊きたてのご飯の上に、たっぷりとルーがかかってキーマカレーの
出来上がり!
めっちゃ美味しく出来上がりました!
次から次へと注文が入って、みんな評判良く食べまくっていました。



事務所の1階では、キーマカレーのオンパレードでしたが、
3階では、8月5,6日に開かれる夏祭り「ビアガーデン」の看板作りで
ALと健常者スタッフ達が、頑張っていました!
その模様を載せようかと思いましたが、当日のお楽しみで
今日は辞めておきました。

8月5,6日は、是非ともメインストリーム協会の事務所へ来て下さい。
生ビールはもちろん、美味しい料理に駄菓子にゲームも
いっぱい用意していますので、乞うご期待!

ホンマに楽しいよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿