2016年7月8日金曜日

かわいい姉さん☆

こんにちは。

今日もネタが無いかなーって事務所をきょろきょろしているヒラタです。

何を書こうかなと悩んでいると・・・一番テーブルで坂出さんのアテンダントがお菓子の名前を必死に言っている声が聞こえてきました。

アルフォート?LOOK?ポッキー?ぷっちょ?スニッカーズ?
どれですか???
坂出さん、どれにするかすごい悩んでいます・・・。10種類ぐらいあるお菓子から選べないよー!



見かねたやなぴーがテーブルのお菓子を並べて

「坂出さん!何番目のお菓子がいいですか?」


 
一番左!


ポッキーですけどいいですか?
いやや!


選びに選んだ末、アルフォートに決まってました。

おやつひとつ選ぶのにこんだけ悩む坂出姉さんは女の子ですね♪

午後から出ていくので、午前中のネタがこんなんになっちゃいました。

それではまた…。

See You!

0 件のコメント:

コメントを投稿