2016年7月12日火曜日

防犯ブーム??

 みなさんこんにちは、本日のブログは先週の火曜日に続き中1週間のワッキーがお贈りいたします。

 いやー!!いきなりですが近頃世の中物騒になってきましたねー。 
ここメインストリーム協会でも駐輪場の自転車がぬすまれたり、外に数分置いておいた荷物がなくなったりでこわいですねー。

 そんなこんなでつけることにしました。メインストリームも防犯に取り組んでいきます。
つけることにしたのはこれです。


 取り付けている最中の画像です。まあもうなにを取りつけているかだいたいわかると思いますがもうちょっとひっぱりますねー。


 いやー職人さんはさすがですねー。ソーラーをつける時も思いましたが、配線をうまいこと天井裏を通していきます。



 事務所の天井にまず取りつけ完了!!もうわかりましたねー。カラータイマー(古い??)じゃないですよー。


外の3面にも取りつけ完了。もう分りましたね。

 そうなんです。防犯カメラなんです。
午後3時には全4台取りつけ完了!!

電源が入りました。


 今からカメラの角度やピントを合わせていきます。

完成した映像がこれ!!


 いやー換気扇きたないですねー、じゃなくて綺麗にカメラ映ってますねー。配線も綺麗に化粧ケースにおさまってます。

これでメインストリームの防犯もバッチリ!盗難などが無くなるといいなと願っております。

※お知らせ※
 今月23日(土)歴代のダスキン研修生がメインに遊びに来ます。
ネパール、パキスタン、モンゴル、台湾、モンゴル、韓国の元研修生が集まります。こんな様々な国のメンバーが集まることはめったにない!!
元ダスキン研修生なので皆、日本語もばっちり!!当日19時くらいからウェルカムパーティーも行うので是非みなさん来て、様々な国の情報を仕入れちゃってください。

それでは今日はこの辺でシーユー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿