2016年7月30日土曜日

意見交換会

こんばんは。かずやです。
いよいよ夏本番で、毎日暑いですね・・・

今日は、7月29日!7月ラストの金曜日です。

19時ごろの事務所
コーディネーターさんたちは、シフト調整で大忙しです。ご苦労様です!!!

来週には、8月に突入します!!
8月というと、花火大会もあり、海水浴もできるしすごくワクワクしちゃいます。

そして8月には、夏の高校野球選手権が始まります。高校球児たちの熱い戦いが甲子園で行われます。

甲子園といえば、阪神です。
阪神といえば、阪神電鉄!!!
今日久しぶりにメインストリーム協会で阪神電鉄さんとの意見交換会がありました。

意見交換会に臨むため、スタンバイ中!
今回の意見交換会は、主に阪神甲子園駅などの駅舎のバリアフリー状況をお聞きし、僕たちの要望を伝えました。
詳しくはお伝えすることができないですが、次につながる良い話し合いができました。

僕は今回の意見交換会を仕切らせてもらいましたが、準備不足などの反省点がたくさんあったので、反省点を踏まえ次の機会はもっと良い話し合いができるように日々精進していきたいと思います。

次に、8月といえば

ビアガーデンです♪
8月5日(金)、8月6日(土)に行われます。
ビール好きの僕にとっては、最高ですね!!!

ライトアップ!!!
なんかかっこいい(笑)
この看板をみたご近所の方が、今日はビアガーデンやってないのに来られていました(笑)
大変申し訳なかったですが、ビラをお渡しし今日のところは帰って頂きました。

しかし、この看板すごい宣伝効果!!!

楽しいビアガーデンになりそうです。


そして、8月はターニングポイントもはじまりますよ~~~♪


0 件のコメント:

コメントを投稿