2016年7月1日金曜日

今日の事務所

こんにちは。沖田です。
さて、今日の事務所の様子を送ります。
金曜日は毎週朝は人が少なくて、お昼の時間は人が多い!
4つのテーブルに分かれて、それぞれがごはん食べたり、仕事したり、カオスな状況です。

そんな中、金曜昼の顔!「からあげ」さん
毎週「からあげラジオ」を提供してくれています。

昼礼も終わり、会議ラッシュ。
まず1つアテ会議
こんな感じでコーディネーターと当事者スタッフが、アテンダントに関わる事を話し合ってます。

写真はないけど、2つ目の祭り会議も行われていました。
8月5・6日の祭りに向けての話し合いです。
3つ目は、これも写真なし山村さん会議
定期研修会で話す山村さんの自分史を作ってる会議だそうです。

4つ目、コスタリカ第二フェーズ会議
これは長かった。3時間以上話し合いました。


最期にこれ。
まっさんILP
会議ではないけど、中会議室にこもって、はっちゃんとぶーがまっさんと話してます。

金曜は特に会議やプログラムが多くて、部屋がない状態。
それだけ人が増えたと実感する曜日です。




0 件のコメント:

コメントを投稿