2017年3月14日火曜日

職員旅行ラッシュ✈

はいさーい☆本日のブログ担当のまいこです*

今日はさっきまでブログ担当ということを忘れてて全くネタがありませぬ。。(+o+)


ということで…急いで会議の様子を撮りました。。
 交流課(火曜チーム)の会議の様子。
新たなイベントを企画中~
どんなイベントになるかはお楽しみに♪
 
 
日中の事務所の様子はこれだけしかありません。。
あっ!!! タイトルにある通りメインストリーム協会は職員旅行ラッシュです。
 
昨日ベトナム(ハノイ)組が帰ってきました。
男4人のグループで「めっちゃ楽しかった~♪」とか
「フォーが美味すぎたぁぁ~!!」っていう声が飛び交っていました。

 INベトナム(ハノイ大協会の前で)
男旅めっちゃ楽しそう~
 
 
 
そして今日から3泊4日の横浜チームが昼過ぎに出発していきました。
 横浜に到着!!
予算についてミーティング中だそうです。
 

  おっ!!
ばっちしミーティングを終えて
いざ、出発☆
3泊4日楽しんできてくださーい!(^^)!
 
 
 
そして、18時過ぎにコストコに買い出しに行ってたメンバーが帰ってきました。


  コストコの商品は実に大きい。。
何に使うんだろう…
 
 
 
 オーロラ の品も入荷して社長この笑顔!(^^)!
みんな買ってね~
 
 
 
今日はハプニングのあった、やまむーもこの笑顔!!
やまむーの笑顔は素敵☆
 
 
 
 
 
 
 
ただいまのお時間、、19時。。
新人さんの書類を2人で楽しそうに作っています。
お疲れ様~(*^_^*)
 
火曜日だけど人がいつもより少なくて静かな事務所です。
よしっ、私もご飯食べに行って来ようっと。。。
 
 
まだまだ寒い日も続くので皆さん体調に気をつけてくださいね~
 
 
お・し・ま・い!(^^)!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿