2017年3月2日木曜日

喫茶○○

みなさん、こんばんは。サカモトです。

今日も特にネタがありません。


いつもは喫茶トミーの日です。
しかし、マスター病欠のため開催が危ぶまれる・・・

そこに救世主が現れる・・・テル・・・・・・

ということで喫茶テルが開催されました。
今後もマスターが戻るまで喫茶テルとして開店します。

いつもは臨時とかで飲み物だけなんですが、今日から食事もやります。



雑な写真ですいません



今日のメニューはペペロンチーノです。

にんにくとハムがたまらない一品です。


雑な写真ですいません

しっかりマスターの味が引き継がれていました。僕は食べてないけど。


今後のメニューも考えていくとのことなので、とても楽しみです!!!





今日のおまけ

最近、坊主にしたヤナピー。

お気に入りの帽子を見つけたようです。

意外とお似合いでつっこめなかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿