2017年3月30日木曜日

本日限定「ケサブ喫茶」開店

皆さん、お元気でしょうか?
今回は2週間ぶりのご無沙汰のおーたです。

今日はちょっと春っぽい気候でしたね。
しかし、いつまで肌寒い天候が続くのでしょうか?

さて、昨日の夕方からメインストリーム協会へ来た
ダスキン研修生のケサブ君。

木曜日喫茶の説明を
かっちゃんから受けていました。

喫茶の店員となって、事務所のみんなとコミュニケーションをとるために
どんどんと注文を取っていました。
その積極的な取り方は、日頃はあまり注文しない僕も
アイスコーヒーを頼んでしまう程でした。


ケサブ君の取り方は・・・。
ケサブ君:「何を頼みますか?」
注文者:「アイスコーヒーで」
ケサブ君:「他に、注文はありますか?(いりませんか?)」
注文者:「えーと・・・。」
ケサブ君:「美味しいサンドイッチは、どうですか?」

と言う感じで、次々と回っていくケサブ君。

やなぴーは、コーヒーを一度に2杯
注文しそうになっていました。
 今日のメニューは、

この材料から、想像できるかな?
 もう分かるよね。

コラッ!
手が邪魔で美味しいサンドイッチが撮れないやん。。

改めて、もう一枚!


ハムとチーズのサンドイッチでした!

シンプルなのが、一番美味しいよね!

ケサブ君は、4月3日までという短い期間ですが、
メインストリーム協会を楽しんで下さいね。。。

明日は、10時~研修だったけ?
頑張って~!

0 件のコメント:

コメントを投稿