2017年3月17日金曜日

卒業おめでとう

こんばんは!今日のブログを担当させてもらうのはコーキです!

ここ数日から花粉が舞っていてマスクが手放せません。つらいです。


今日の事務所の様子はと言いますと。。。。。
まずはこの人

分かりますか??

ヒントは来年度から介助スタッフとして働く方です!

正解は。。。
ぽんちゃんでした〜


もうちょっと変顔を特訓してください。



そして次はこの2人!


いつもはコーディネーターとして事務所勤務している2人。
今日は介助不足のため生活介護で介助の仕事!
一段と事務所が賑やかでした。


そして夕方頃には障害者身体測定が始まっていました。







普段車椅子に乗っていたら身長は分かりにくいですよね〜。

また車椅子の障害者に身長を聞いてみると面白いかもですねー!



最後に卒業式を終えて事務所に寄ってくれた、進ちゃん!
卒業おめでとうー!
実は同い年なんです。
それではさようなら〜

0 件のコメント:

コメントを投稿