2017年3月8日水曜日

いろいろ食堂?

みなさんこんにちは
最近便秘で困っていたけど、酵素ジュースという良いアイテムを見つけて便秘が解消されたヒラタです。

今日は朝から事務所の1階が賑わっていました!!

朝礼が終わってから昨日シチュー曜日で余ったパンをつかって「良知さんモーニング♪」がありました。




14食限定のモーニング!!
こんな朝ごはんが毎日あったら嬉しいですね♪

良知さんモーニングが終わってからはお昼ごはんに向けて「神田食堂」が動き出しました!




今日のメニューは

①焼き魚

②具だくさん豚汁

③稲荷寿司
80個も作ってくれるそうです

④漬物
ここにイタズラをしかけました。
わかるかな??
正解は最後に書きます!!

お昼ごはんが出来るまでにこんな出来事がありました
障害者同士の食事介助??

cpから筋ジス
 

あーーん♪

カプッ♪

続きまして
筋ジスからcp


あーーん♪
指まで食べられたそうです・・

カプッ♪

こんなことは置いといて

再び神田食堂!!

やっといなりセットが出来上がりました!


いつも美味しいご飯をありがとうございます!

今度また水餃子食べたいです♪

いろいろ食堂でした。
明日は喫茶トミーに代わって「大山食堂」があるみたいですよ。

明日もお楽しみに!!

漬物のイタズラの正解は・・・

ドライフルーツを混ぜてました!

0 件のコメント:

コメントを投稿