2017年3月21日火曜日

何も見なかった、聞かなかった!!

みなさんこんばんは。お久しぶりのやなぴーです。

先週は一週間は体調を崩してしまい、ほとんど事務所を休んでいたので取り残されている気分満点のやなぴーです。

取り戻すためにも一生懸命ブログのネタを探そうとしていましたが・・・
今日はほとんど外にでていたので全然ネタを集められなくて苦しんでいた20時30分ごろのことです・・


突然、むららんがえみさんの横に座って一言。
「ちょっと見てもらっていいですか?」と言いました。

皆さん、何を見てもらうのか分かりますか?

何を隠そう、えみさんは人のオーラが見えるらしいんです!
見えてはいけないものが見えるらしいんです~~~!!!

ということで、はじまりましたよ~


鑑定中~


鑑定中~~

なんやけど、後ろのかなこがむっちゃ笑ってますね。
何ででしょ?


鑑定中~~~

かなこは、今まで見たことのない、えみさんの真剣な顔を見て笑ってたそうですよ(笑)


はい!でました~~~
えみさんが見えるのは、オーラの色らしいので、早速むららんのオーラの色が何色だったのか聞いてみましょう。

その色とは!

ジャン!!!どこを指しているか皆さん分かりますか?

「黒色!!」

しかも、ぐちゃぐちゃしているらしいです。ぐちゃぐちゃってなに?(笑)


それを聞いたむららん、なんですか?ぐちゃぐちゃって?

って落ち込んでます。

追い打ちをかけるように、えみさんが付け加えた一言は・・・
「何か女の人がついてる」らしいです。

見えるのオーラだけちゃうやん!他のなにかも見えてるやん!!
僕、そういう話全然ダメなんよ。いくらブログのためとはいえ、これ以上は話聞く勇気なんかありませんよ~~~(>_<)

と思っていたら、むららんが
「やっぱり女の人がおるんか~」って、

ちょっと、やっぱりって何?むららん何言ってるの?
むららんも何か見えてるの?

そんな話を僕は聞きたくないので、今日は終わりです(笑)
詳しいことは、むららんかえみさんまで!!!

ではみなさん、さようなら。

ほんまに怖いねん。今日寝られへんかもしれへん・・・
寝られへんかったら恨んでやる~~~!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿