2017年8月16日水曜日

ターポイ海外へ

みなさん、こんにちは、こんばんわ、おはようございます。
本日のブログはワッキーがお送りいたします。

さぁ今月にはいり度々ブログに登場していると思いますが今月の8日~始まっている、ターニングポイント@RYUGAKUですが今日から海外研修に出発です。

今回は2チームに分かれています。モンゴルチームとカンボジアチームです。

それではそれぞれの出発風景をお送りします。

まずは7時に出発したカンボジアチームから


ぞくぞくとメンバーが集まって来ています。あれっカナコはモンゴルだよねー!やなぴーもやる気十分の表情です。

さあ出発!
 
 
タゴシ君はやる気満々??の表情かな。変顔したんかな??
 
ナツオ君の後ろ姿も力強いです。
 
 
 関空到着いよいよ出発!!みんないい表情してますね。色んな事をカンボジアで吸収してきてほしいです。
 
お次は~
モンゴルチーム
 
 
 
モンゴルチームは9時半発だったので見送りが若干おおいですねー!!
あれっ!!!ゆりあはパジャマできたんかな??
 
 
 
 
 
 
関空到着。
 
 
モンゴルチームもやる気がガンガン伝わってきますねー。
カジくんはちょっとねむそうですねー。でもモンゴルの経験値はめっちゃ高いので余裕の表情かも
ですねえ。みんなを引っ張っていってくれるでしょう!!
 
それでは両チームとも各国へいき色んなことを吸収して帰って来てほしいと思います。ターポイ参加者の帰って来てからの表情が楽しみです。また30日ごろのブログに載ると思います。
 
あっそろそろ掃除の時間だ!!
それでは今日はこの辺でシーユー!
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿