2017年8月25日金曜日

暑さにも負けず

こんにちは。カズヤです。
相変わらず、めっちゃ暑い日が続きますねー。

めっちゃ暑いけど、
めっちゃくっちゃ良い青空♪
僕は先週まで風邪で寝込んでましたが、すっかり元気になりました。
夏風邪はしつこいので、皆さん気をつけてくださいねー!

今日のじむしょー!

まだターポイで海外研修に行ってるので、少なめの人数です。

ターニングポイントといえば、僕はキャラバンで明石~西宮を歩きました。
今年のキャラバンのテーマは、「バリアフリー法の改正」です。

明石海峡大橋をバックに。
ターポイ参加者4名とアテンダント5名と僕、10名で約40km歩き抜きました。

ターポイ参加者も一丸となって、歩いてました。

泊まるところは、もちろん・・・

公園で、野宿!!!(朝方)

みんなで、夜は銭湯にいってバリアフリーチェックをしたり、

神戸・南京町であそんだり。
みんな暑さに負けず、歩いてとても楽しんでくれました。
僕は野宿で風邪をひいてしまいましたが、みんな楽しんで頑張ってくれてとっても良かったです。
また来年もやりたいな~!!!
キャラバンの詳しいことは、9月初めのメルマガにも書く予定です!

★おまけ
今日、ふるキンの名刺を見たら・・・

メールアドレスが・・・

僕のメールアドレスでした。
今日面識のない人からメールが来ていて、発覚しました。

そんな変顔せずに、ちゃんと直してねー!

0 件のコメント:

コメントを投稿