2017年8月10日木曜日

ターポイ参加者自分史PARTⅡ

 
みなさん、こんにちは!
毎日まいにち、暑いですね☀
今日のブログはふるかわがお送りします。
 
 
今朝の事務所は人がほとんどいませんでした。。
 
こちらは太田さんのみ・・・寂しいね。
 
反対側。
ILサミットでこないだまでアメリカに行ってたかしこ、おかえり~!
なんかポーズが、モデルっぽい。
 
木曜日は遅番の人が多いので朝は毎週少ないのですが、なんといっても先日始まった第3回ターニングポイントのスケジュールの中で、昨夜はさっそくホームステイがあったんですね~☆
男性参加者はかっちゃん・しもじさん・かずや、女性参加者はみっちゃんの家にそれぞれわかれ、泊まりがけで交流。
それで、夜遅くまで話しこんだのか、今朝はこんな感じでガラーンとした寂しい事務所でした。
 
 
 
でも、お昼になるとこんな感じで人が増えてきました。
今日は、ターポイ参加者自分史後半戦です。
 
 
今日の一人目はタゴシ!
関西の現役大学生。
 
緊張してました。
 
 
タゴシは、海に飛び込んで首の骨をおってケイソンになったそう。
遊びが好きなのかなーと思いきや、話し方も性格もまじめな雰囲気で、キャラがつかめない!
かなり未知数ですね◎
 
 
二人目は、九州の現役大学生、ナツオ!
 
脳性まひで、ナツオも現役大学生。
なにか突き抜けているような感じで、どこか笑ってしまう、結構ぶっとんだ人でした。
 
 
 
昨日、今日で参加者の自分史が終わりました。
今年は参加者が4名います。
まだまだわからないけれど、4人とも個性があって、楽しい夏になる予感です。
人生のターニングポイントとなるでしょうか。
いろんな事を学んで感じてくれたら嬉しいな。
 
 
 
それでは、また会う日まで~!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿