2018年8月10日金曜日

ともえのお弁当

みなさんこんにちは。

立秋が過ぎ、風が涼しくなって少し過ごしやすくなってきましたね!
全然秋の気配はないですけど…。

さて、今日は金曜日と言うことで人があまりいない事務所です。



ほんと金曜日は人がいないですね。

暇になるとお腹がすいてきました。

今日のお昼ご飯はパーティーでおなじみの

「尼崎の唐揚げ弁当!」



唐揚げが自慢のお店でどのお弁当を頼んでも唐揚げが付いてくるお弁当屋さんです。

いつの間にかお弁当屋さんのおばちゃんと仲良くなって、注文するために電話をすると

「いつもありがとうございます。中原さん」って言われるんです。

中原さん?平田さんやのに。

このからくりは注文するのが僕で取りに行くのはちゅうげんだからです。

お弁当が到着しました。



今日は全部で8個!

今日もちゅうげんが取りに行ってくれました♪

久々の唐揚げ弁当美味しくいただきました。

今日はコロッケ弁当
コロッケ弁当の中にも唐揚げが!!


僕は注文するだけなので実際にお弁当屋さんのおばちゃんには会った事はありません。

いつか会いたいなと思います。

それではまた…。

0 件のコメント:

コメントを投稿