2018年8月13日月曜日

人生初!!甲子園!!

どうも!はしえりです('ω')ノ
今日はお休みをとって人生初甲子園に行ってきました!!

まず阪神西宮駅へ!!
いつも優しいBooさん、今日もありがとうございます♪



第100回高校野球選手権大会!
 第三試合の前橋育英高校VS近江高校の試合で私たちは、近江高校を応援してました!
本当に暑すぎ!!障害者は暑さ寒さは致命的です・・
氷をかぶりながら応援して最終回!
九回裏3-3近江高校攻撃ノ―アウト満塁!
かなこさんおすすめの、6番キャッチャー有馬君の打席が回ってきて・・・






















なんとサヨナラヒットで見事勝利しましたあ!!!!(*ノωノ)
めっちゃ良い試合でした!
みんなの笑顔最高です♪



本当に今日は、楽しかったです♪
今年の夏は、満喫しすぎて幸せです(*^^)v
みなさんも楽しい夏を過ごしてくださいね!
でわでわ👋

0 件のコメント:

コメントを投稿