2018年8月17日金曜日

メインストリームへようこそ!

皆さんこんにちは!モガです。

今日は木曜日!木曜日といえば「喫茶テル」。

本日のメニューはペペロンチーノでした。





そんな事務所に新しい椅子が届きました。人の出入りが多く椅子がよく壊れるメインストリーム。

 椅子の型は同じですが、新色も登場!事務所にお越しの際はぜひご利用ください。

そして、今日は名古屋から日福の生徒が研修にやってきました。
昼間の研修が終わってからは、みんなで焼肉パーティー。





そして、パーティの後半は言語障害クイズをやりました。

真剣にクイズに答える学生たち

僕モガもクイズの出題者として参加させてもらいました。クイズの後、学生たちから「今の言葉わからなかったのでもう一回言ってください」と聞き返しが来るようになりました。
「何を言っているか分かるまで聞き返す」を実践で伝えることができて嬉しく思いました。

皆さんお疲れ様でした!
モガ

0 件のコメント:

コメントを投稿