2018年8月22日水曜日

HOSHIZORA

みなさんおはこんばんにちは今日のブログの担当はコウキです。
8月も終わりに近づいてきて暑さも落ち着いてくるかと思いきやまだまだ暑いこの日々にバテています。
では早速今日の事務所の様子を!
メインストリーム協会の職員旅行が始動しました。
メインストリームはスタッフの数が障害者、健常者合わせて50名もいるので全員ではいけません。
だからメインストリームでは色んな目的に合わせて14チームにも分かれています。
その内の1つの国内研修チームが今日からでした。


 


このチームが国内研修を目的に職員旅行をするのですが場所はメインストリームとも親交が深い
愛媛県のCIL星空へ行っています。
知っている方もおられると思いますがCIL星空の特徴といえばお・も・て・な・し!!!
僕は体験したことはありませんがスタッフ総出、全力、しつこくおもてなしをしてくれるみたいです。




早速メインストリームのメンバーも歓迎を受けていますね。
こんな風に誰であっても歓迎してくれるCILは僕の知っている限りでは少ないし誰であっても嬉しいことなんじゃないかと思います。
最後に愛媛は田舎やし遊ぶ所が少なそうだし僕は行かないけど星空のメンバーがメインストリームに来た時には星空に負けないくらいにおもてなしをしたいなーと思います☆
しーゆー

 

0 件のコメント:

コメントを投稿