2018年8月28日火曜日

秋の足音ボチボチと

 こんにちは。
アニキです。
台風が通り過ぎる度に秋に近づいているきがします。
皆さんのところは被害はどうでしたか?
これからも台風が来るでしょう。
気をつけて過ごしたいと思います。



今日はモンゴルにおくるPRビデオとバリアフリーチェックのために須磨ビーチに行ってきました。

 波打ち際まで車椅子で行けるようになったというので、行きましたが、あいにく
この間の台風で通り道が通行止めになっていました。
人も少く、海の家でジンジャエールを飲んで帰ってきました。
こんなビーチは少ないので、直ったら行きたいと思います。

僕は暑い方がいいからこのまま季節が止まって、いればと思います。
秋は寂しくなるから嫌いです。
いい歳をして何を言っているんだと言われそうですが、そんな小さな心を持ち続けたいと
思います。

では、一ヶ月したらあいましょー


0 件のコメント:

コメントを投稿