2018年8月15日水曜日

MSA14,15 2DAYS

皆さんお疲れ様です。
今日のブログは10日から13日までお休みをもらい、リフレッシュしたヒラリーがお送りします。
では早速ですが、始めたいと思います。

まず初めは、14日のこの一枚。


アテンダント定期研修の様子です。
今年の定期研修は、利用者ひとりひとりがアテンダントに研修したい内容を考え、健常者と一緒にやる形になりました。
そこで私ヒラリーが、今月8月にまず最初の研修先となりました。


私は、ヘアースタイル・編み込みのやり方を少しでも覚えてほしいということで研修しました。
参加してくれたアテンダントは、なんとなくコツをつかんで、次から少しチャレンジしてくれそうな感じでした!


そして、今日15日は午前中、定期研修課のメンバーが会議。


1階では、モガちゃんの両親が鳥取から、おばあちゃんの作ったます寿司をたくさん持ってきてくれました!
お昼にみんなでいただきました!!


あやぶーもぱくり。


そして、おやつには鳥取の20世紀梨。


みずみずしくて、本当においしかったです!!
本当にありがとうございました!

それでは、今日のブログはこの辺で。
まだまだ暑い日が続きそうですが、皆さん体には気を付けて、毎日を過ごしてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿