2018年8月31日金曜日

まだまだアツい、週末!!


8月も今日でおしまいっ!!
でも、まだまだ『あついっ』!!!
みなさん、暑さに負けずにお過ごしでしょうか??

高校野球も終わり、
なんか賛否両論ある24時間テレビも終わり、
鳥人間コンテストも終わり、
子どもたちの夏休みももうすぐ終わりますが、

僕は例年以上のペースでやってくる台風が、
『9月はどうなんねん!?』
と、勝手に心配しています。
自然災害は仕方ありませんが、被害が大きくならないことを祈ってます。




さて、今日は8月終わりとしつこく言ってますが、
今日から来てくれたお客さんが1人と1グループあります。

まずは、



ご陽気にスロープを下り、改札に向かうと・・・




みくちゃん、いらっしゃい

去年のターニングポイントで来てくれていたみくちゃんが来てくれました。
今日から5日までいますよ!




「なつお」とのひさびさの再開






みんな一緒にいつもの道のりを・・・




事務所まででも話に花が咲いてます☆















さてさて、話は変わりまして本日のメインイベント!!
お客さまが・・・



実は数が足りないので、一部寝袋。。






今日のご飯は関西の定番のあれ






冷蔵庫もぎっしり!!




今日から青山学院大学の「千葉ゼミ」のみなさんが、
2泊3日のゼミ合宿で来てくださいました。

もちろん、うちはいつでもwelcome!!

せっかく来て下さるので、
自立生活センターのことや、障害者のことなどを知ってもらい、

なにより仲良くなろーということで、
「青学チーム」が2か月前から準備してきました

先ほど事務所の3階で「青学チーム」が・・

「成功させるぞー、、、」
「おぉーーーっ!!!」



的なことをいって、気合い入れてました。





2人も今回はメインストリーム側のスタッフとして関わるよ



今日から3日間、よろしくお願いしますっ!!



さかもっちゃんがええ話してます(予想)



こんな感じでやってます。



みなさん、来月もよろしくお願いします。
あおき

0 件のコメント:

コメントを投稿