2019年1月7日月曜日

平成ラストイヤー始動!!


あけまして、おめでとうございます!!


本年も昨年同様

メインストリーム協会を

よろしくお願いします!!!






あけおめ!!









こんなんとか・・・
















こんなんも一応飾ってますよ~





















お正月休みもあけて、今日から事務所もオープン☆
でも、まだまだお休みから明けきらず、のんびりしていました。

もちろん、請求の時期なのでやなぴーを中心に忙しい人もいましたよ。








クロスワードに頭悩ませたり






車イスのステップを調整したり





もじお&あにきの同い年コンビも元気に(無事に?)出勤してきていました◎
ただ、8か月ぶりに出勤したもじおはリズムがつかめず眠たそうでした💤
(でも寝てないよ。byもじお)











午後になると、2階がバタバタし始めました。





づめちゃん&やまちゃん













ぐっちもがんばってます(自己申告)























交流課の面々






あ、これはもしや・・・








はい!!今晩は「からあげ丼」‼‼



今年も毎月、曜日を変えていろいろなご飯会を月1回で交流課が企画しています。
アテンダントの方は無料ですので、ぜひHPをチェックして食べに来てください。

お友だちも連れて来てね~☆



平成最後の年も楽しんでやっていきまーす♪






揚げたてはおいしいよ~!!




あおき

0 件のコメント:

コメントを投稿