2019年1月23日水曜日

久々の再会とお知らせ☆

今日のブログ担当鍛治です‼
皆さん体調など崩されていませんか??
さて、僕は先日愛知県までじょくそう治療中の佐藤さんのお見舞いにメインストリームの仲間と行ってきました!!
だいぶ入院生活も長くなり、髪の毛がすごいことになってますね(笑)



佐藤さんは僕にとって運動とは何かを教えて頂いた大切な方です。この日は短い時間となりましたが、インクルーシブ教育の話から他愛のない話まで話せて良かったです。
難しいことだと思いますが、退院されても佐藤さんには無理をせずに身体を大切にしてほしいです(;_;)
インクルーシブ教育と言えば来月に外部団体で僕が役員をつとめる団体のイベントがあります。



僕の活動仲間であり、大切な友達である当事者のお母さんが話します。きっと心がほっこりする話が聞けると思います♪
興味のある方は鍛治までお問い合わせ下さい☆

それでは今日のブログはこの辺で終わりたいと思います!!バイバイ(^ー^)

0 件のコメント:

コメントを投稿