2019年1月9日水曜日

下地さん復帰!

こんにちは、まっさんです。

今日は復帰したばかりの下地さんの姿を撮らせていただきました。


お互い50代後半なので、今年は入院しないように下地さんも僕もがんばっていきたいと思います。


スキルアップ会議にも下地さんの姿が戻ってきました
お昼にはぷーさんが鍋を作ってくれました。


野菜が中心の鍋でうどんや鶏肉も入っていましたが、ぷーさんが作っていると相撲部屋の親方がちゃんこを作っているようだと、みんなでいじっていました(笑)

最後にかっちゃんの両親がご実家の新鮮な野菜を持ってきてくれました。


大きな白菜や大根など段ボール一杯に届けていただき、いつもありがとうございます。
またおいしくいただきます。僕は胃ろうしているので食べれないけど(笑)

今日は平和な一日で特にネタもなかったので、すみませんがこのへんで終わりにしたいと思います。

今年もよろしくおねがいします。

0 件のコメント:

コメントを投稿