2019年1月17日木曜日

ボールペン大問題

みなさん、おはこんばんにちは。
ぷーです。
2019年が始まって半分が過ぎましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

今日は1月17日。
阪神淡路大震災から24年が経ちました。
昨日TVで特集をしてるのをたまたま見たんですが、震災を伝えるアナウンサーが震災当時生まれてなかったりするんですね。
それを見てると、月日が流れる速さと伝えていかないといけないなと感じました。
月日が経つのも早いですね、僕は小学校4年生でした。

さて、話は変わりますがみなさんはボールペン持ってますか?
ただいま事務所ではボールペン問題ってのが起こってます。
事務所のボールペンってなぜかすぐなくなるんです。
僕は自分のボールペンをなくさないように
いつものスタイル
 こんな風に保管?してます。
流行るかなと思ってるんですが中々浸透しません。

事務所のボールペンはすぐなくなるので、事務所でボールペンは買わないって決まりだったんですが、アテンダントさんからの声もありこの度
①~⑩まで 番号付き
10本置くことになりました!!パチパチ!!
これで書類書いたり、記録簿書けるぞ。

って、この10本ですがとっても大事な10本。
この10本の行く末が、今後事務所でボールペンが購入されるかを左右します。
なくなったりしたらほんとに買わないそうです。

なので
 
使ったボールペン

 

きっちりペン立てへ

よろしく

お願いします。


ぷーでした。
おしまい。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿