2019年1月15日火曜日

平穏な日

みなさんこんにちは、ゆーこです。
年始のバタバタも落ち着き事務所は通常運転?です。
今日は朝から職員旅行に行くメンバーが集まっていました。

今年の職員旅行は目的別。
目的が一致した人たちで行く旅行です。
このメンバーの目的は『節約』です。お金をかけずに旅行を楽しむそうです。
一家の大黒柱は家計に優しい旅行を企画したようです。
楽しんできてくださいねー!


お昼からは自立障害者会議がありました。
内容は非公開ですが、今後の自立生活に関わる話だったこともあり、
寒い中たくさんの人が会議に参加しました。



夕方からは、良くする会がありました。
その時、何やら撮影をしてる人がいました。




なんの撮影か聞いてみると、2月の職員旅行で使うムービーを撮っているとのこと。
海外でのセミナーでは日本の自立生活のビデオを見せるとわかりやすくウケもいいんです。
勝っちゃんのビデオはすでにあるのですが、古くて生活も変わってきたので新しく作り直すそうです。

メインストリームにはいろんなセミナーやイベントで使ったムービーがたくさんあります。
面白い作品もたくさんあるので、興味のある方は見てみてください!


おまけ
職員旅行チームから楽しそうな写真が届きました




0 件のコメント:

コメントを投稿