2019年1月28日月曜日

体力の温存?

こんばんは。りゅーじです。
みなさん体調はいかがですか?
メインストリームはいまのところインフルエンザも大きくは流行ってないので無事に過ごしています。
今週のメインストリームはゆっくりしています。
来週の志会議の前にみんな体力温存していますね。
 
 
 
 
まずは生活介護会議です。
UDタクシーの話題になりました。
なんかみんなUDタクシーに乗ったことないみたい。

その裏では女性コーディネーターのあやぶーがひとりでシフトを作っています。


掃除中のてるとまっさん。
仕方ないですが介助者は掃除に持っていかれて放置中です。


おなじく掃除中のこーきひますぎて居眠りを始めました。


まもるちゃんが志パーティーの準備を始めていますね。


2月5日の志ウエルカムパーティー、2月6日の志会議に向けてみんなゆっくりながらも着々と準備を進めています。来週ははじけたメインストリームになりそうですね。
それではほくはこのへんで。

0 件のコメント:

コメントを投稿