2019年1月10日木曜日

やぁ、お帰り!・・・じゃないの?

こんにちは。おーたです。
遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

この時期になると、ひょこっと懐かしい人が事務所へ顔を出してくれます。
今日も新年の挨拶に来てくれたKくんが、事務所の入り口に入ってきたとき、
「掃除しているから、このモップを持って行って!」
と、あるアテンダントさんがKくんにモップを渡しました。
そのKくんも躊躇なくモップを受け取り、普通に床を掃除してくれました。

快く写真を1枚いただきました!



 そして「お帰り!」と言ったら、
「年明けだから、東京から実家へ顔を出しに来ただけや!」
と笑いながら、返してくれました。
昔、メインストリームでアテンダントさんをしていたんです。
僕の介助にもよく入ってましたので、本当に心やすく話が出来ました。

この時期は、懐かしい人がよく挨拶に来られるから楽しいですね!


写真を撮らせてもらった後も、しばらくみんなとしゃべっていました。



今年一発目の喫茶テルは、名物「ホットサンド」でした。



トマトやハムなどたっぷりと具を挟んだ「ホットサンド」は、
今年も大盛況でしたね。

と言う感じで、たくさんのメニューが喫茶テルから生まれてくることを期待して、
短いですが、この辺で失礼いたします。

寒いので、風邪をひかないように!

0 件のコメント:

コメントを投稿