2019年1月22日火曜日

帰ってきた、もじおさん

みなさん、おはこんばんにちわ。
本日のブログは昨日、夜中の3時まで飲んでしまい、寝不足すぎで、歯が浮いた感じが
してしまっているあやぶーがお送りします。
歯が浮いてる感覚、わかる人います?
みんなに言っても、あまり、理解してくれない…。
ネットで調べたら疲れている時にでるらしいです。

寝不足で、今日は仕事する気が起こりません。
ぼんやり、ヤフーニュース見てたら、
セブンイレブンやローソン、メイン御用達のファミマが
成人誌(エッチな本)の取り扱いをやめるとの事。

でも、安心してください。メインストリームには、
この人

8か月ぶりにシャバにかえってきました。

歩く成人誌のもじおさんがいます。
今日は仕事する気がおきないので、もじおさんに密着していこうと思います。

さて、もじおさんの朝、事務所きたら、まず、すること。
なんかつまむ。
つまむといっても、時には朝マックを買いにいって
がっつり食う糖尿病のもじおさん

きょうはかわいらしくアンパンです

一個あやぶーも食べやと、いつもジェントルなもじおさん

あんぱん、たまに食べたくなるんやと、ご満悦の糖尿病のもじおさんです。
さて、もじおさんのパソコンの上に転がっている棒

ガムテープのテカリがなんかいやらしい。

いかがわしいおもちゃか、ち〇ち〇みたいだと思った、そこのあなた。
違いますよ、れっきとしたもじおさんの補助装具です。
手がにゃんにゃんなもじおさんが握りやすいように設計されています。
こうやって、おねーちゃん遊びのお金を計算するときに、

ポチポチするのに使います。

一仕事をおえたもじおさん、朝アテと共に、一服休憩です。

エッチな話でアテと交流しています

そんなこんなで、お昼の時間。
最近事務所でブームの親方鍋です。

エッチな話で盛り上がりすぎて、写真を撮り忘れました。

もちろん、もじおさんもご堪能

お昼を食べ終わったあとは、将来もじおさんみたくなるであろう
こーきと真面目に少しエッチな話をしています。
お題は、親と下ネタな会話をしてきたかorできるかについてです

真面目そうにはみえません

ここで、密着ならトイレも撮ってええでと太っ腹なもじおさん。
わたしは、内心、ほんまに〇ん〇んを見せられちゃうのかと
ドキドキしちゃいましたが、歩く成人誌といえど
そこは、女の子にジェントルなもじおさん、そんなお下品なことはしません。

膀胱路なので、袋にたまった分をとってすてるだけ。
おトイレですっきりした後は、
またまた、昼アテと共に一服休憩
エッチな話でアテと交流しています。

そして、こーきとサイコロゲームをして、

あのいやらしい棒がここでも活躍します。

夕方のお掃除が終わった後に、みんなとまた、独自の視点から考察される
エッチな話を披露します。



そして、最後の最後にもじおさん真面目にお仕事です

エッチなメールじゃなく、たまには、真面目にお仕事のメールもおくります。

これで、もじおさんの本日の業務は終了です。

いったいどんなエッチな話をしてるのか気になる方は、
ようやくシャバにでれたもじおさんに会いに事務所に遊びにきてみてください☆

バイバイキーン🌠



0 件のコメント:

コメントを投稿