2019年2月13日水曜日

コムサポ研修

遅くなってすいません。
昨日のブログ担当のサカモトです。

さて、昨日から福井県からコムサポというCILの方が研修に来ています。
メインストリームでは他のセンターなどから研修をお願いされることがあります。

今回は、コムサポの新人当事者スタッフ2人の研修でした。
1日目の昨日は、雑談や質問なども含めて、自己紹介をするという時間でした。

メインストリームでは、誰に対してでも質問をめちゃくちゃします。
コムサポの2人は、質問攻めにあまり慣れていない様子でしたが一生懸命考えていました。

ただこれがメインストリーム。その後のパーティーでもさらに深い質問もありました。


コムサポでは、事務所でパーティーをすることはあまりないようで驚いていました。



今回はメインストリームのことを伝えたいということでどんどん伝えていきます。

ちなみに今日の夜は女性だけで集まって、女子会をするようです。
男子禁制なので僕らが知ることはありませんが、盛り上がってほしいですね!

コムサポメンバーは金曜日までいるので、良かったら顔だけでも見にきてください^^

おわり


0 件のコメント:

コメントを投稿