2019年2月19日火曜日

かっちゃんの

みなさんおはこんばんにちは。
昨日も書きました、クスノキです。
今日のブログ担当のアニキは
昨日ブログで取り上げたせいか体調不良でお休み。
露出したらだめみたいですねぇw

ということで代打で書いております。
今日はあさから天気が悪かったですね。
冬の雨は寒い・・・。

そんな中今日はこの人の家に行っておりました。

バックは好きなお菓子だそうです
※ブログより引用
祝!リフト導入!
ということで明日からかっちゃんもリフトを使って生活するようになりました。
介助者にとっても腰痛防止だったり、抱えが得意じゃない人でも入れるようになりますねw
そのためにも自宅の片づけを・・・
ってことで5人ぐらいでやってきました。
残念ながらビフォーは取り忘れたんですが、アフターはこちら

こんな感じ

部屋の配置も変わりました
なんということでしょう!
って言いたくなるかは別として
大分様変わりしました
カーペットからウッドカーペットに替えただけで雰囲気が全然違いますねぇ。

これからますますきれいになっていくのか。
気になる方はかっちゃんの家にあそびに行ってみてくださーい。

では、片付けで疲れたので帰ります。
ではまた!!

おしまい

0 件のコメント:

コメントを投稿