2019年2月7日木曜日

ちょっと一休み?

皆さん、こんにちは。
なぜかブログでは紹介されていませんでしたが、
火曜日から「志メンバー」がメインストリーム協会に来ていました。
来た日は、お帰り会と言う名の歓迎会が開かれて、
昨日は、各センターの状況と今後の展望について、夜通し会議で話してました。
各国で一から立ち上げた屈強なメンバー達なので、一人一人のオーラが凄く、
事務所へ入ってくるだけで、事務所に活気が溢れてました。

今日の「志メンバー」は、夢宙センターや、ぱぁーとなーへ遊びに行っていて
事務所内は、腑抜け状態の空気がよどみがちでしたね。
「志メンバー」の勢いが強いからね~。

何となく、静か・・・。
「志メンバー」の国旗が寂しそうにブル下がっている

さて、今日の「喫茶テル」は


ナポリタン・・・。
(昔は「ケチャップ・スパゲティー」と言っていたな。
・・・これって、死語?)

シンプルな具材だけど…美味い!



簡単なようで難しい炒め技!



今風のナポリタン!の出来映えや。
そんなこんなで、今日も暮れていく。

だけど…、各センターに行っているメンバーが23時ぐらいに帰ってくるので、
今夜も眠れない事務所になるんだろうな~。


最後に微笑ましいショットをお届けします。


歓迎会の時に、焼きそばを作っていたやなぴーがフライパンを振りすぎて
少し左手を負傷したみたい。
シップだけでは外れやすいので、かーこさんが包帯を巻いている光景です。
なんか良いですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿