2019年2月15日金曜日

今日のメインストリーム♪

皆さんこんにちは。ヒラタです。

今日も風が冷たい一日ですね。

インフルエンザがメインストリーム利用者にもちらほら出てきていますが、皆さん対策はどうしていますか?

乳酸菌が予防になると聞いて僕はヤクルト400を毎日飲んでいます!

さて、今日でコムサポの研修最終日になりました。

来ていた二人から今回の研修について発表がありました。






12日~15日までの4日間と短い間でしたが連日夜遅くまでお疲れさまでした。

またいつでもメインストリームに遊びにきてください。

つづいては、

今日からメインストリームのホームページが変わります!!

https://www.cilmsa.com/index.html

https://www.cilmsa.com/index.html

これからもホームページをお楽しみにしてください。

最後に一枚!

誰かさかもっちゃんにチョコレートをあげてください!!!


それではまた...。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿