2019年2月18日月曜日

月曜から〇〇〇〇。

みなさん、おはこんばんにちは
クスノキです。

今日は週明け月曜日。
月曜日ってあんまり気分が乗らないですよねー。
気分が乗らないと、お昼ご飯を決めるのも億劫になっちゃいます。
そんな中キッチンでは

なにやら野菜をトントントンと・・・
昨日のパーティーの残りでお昼ご飯を作ってくれました。

きれいに切ってます
ごはんを作ってもらえるのって嬉しいですねぇ。
さぁ、できたものは・・・って、あれ写真がない・・・。

すみませんお腹すきすぎ、美味しすぎですっかり写真に残すのを忘れてしましました。
月曜から美味しいビビンバを作ってくれましたよ。
いい一週間になりそうだw






                         ―  ・  ―





さて、今日はDVD鑑賞会をやってました。

結構集まってるんですね
こうやって月曜日にみんなでDVDを見てその後色々しゃべったりしています。
そんな中この人に目が止まってしまいました。

いや、座り方!!w
 
DVDの最中には


本人曰く、笑っているらしい
いや、寝てる!!w

この方、広内アニキ。
今日のDVDはお気に召さなかったのか。
それとも年のせいなのか。


いつもの赤いダウンにピンクのパンツ

いつもフラーっと近寄ってきては色々話してくれたり、大好きなジャイアンツの話をしてくれます。
よく着てる赤のダウンがトレードマークみたいになってます。
ちょっと気になったので聞いてみました。

ぷ:今日のファッションのポイントは?

ア:「春らしいピンクのパンツに冬らしい赤のダウン。まるで今の季節のよう・・・。」

ぷ:・・・。

聞く相手を間違えた・・・。

嬉しい時を表現





こんな面白い人もいるメインストリーム。
一度お試しあれ!!


おしまい

0 件のコメント:

コメントを投稿