2019年2月22日金曜日

ガールズ特集♡♡♡

こんばんは。かなこです。

今日は何の日でしょうか!?

2月22日ということで

にゃーにゃーにゃー

猫の日だそうです!


ということで
にゃーな朝ごはんを


猫パンをみんなで食べました


金曜朝の1番テーブルはいつも
主婦トークで盛り上がってます

同世代の主婦たちの本音トーク
おもろいです☆

この大根!なんと80円!

事務所の近くの八百屋さん
えみさんのアテの間では安いと評判!!
みなさんおススメですよ!

最近は若い主婦さんたちが
たくさんアテンダント入って活躍中!
頼もしい限り!!
ありがとうございます!



主婦トークで盛り上がっている間
2階では何やら密談!?


叱られていたのか
相談事だったのかは
この笑顔ではわかりません



午後からも
私の憧れの主婦トーク♡
どこのスーパーがいいとか
冷凍していいもの、あかんもの、、
〇〇さんちの料理参考になるよねーとか

アテンダントの仕事は
ガッツリ生活密着型なので
利用者とアテンダント同士
お互い生活を参考できる
面白い仕事なんですよね~


こちらも何やら楽しそう
明日のILPの準備だそうです
♡がいっぱいのすごろくを作ってました

こちらは何やら真剣
真剣にLINE交換中


ブログのために一日きょろきょろしていましたが

今日だけななのか、いつもなのか
ガールズ(?)たちが多く
ほのぼの笑顔がたくさんでしたねー


おまけ


なんか同色の人たちが集まっていた

0 件のコメント:

コメントを投稿