2019年2月26日火曜日

カキ!カキ!カキーン!

ど~も~!BOOです!
最近ときどき暖かい日がでてきましたね。
でも、まだまだ夜は寒い時もあるので十分に気を付けてくださいね。

さて、今日のメインストリームは夜にカキ祭りがありました。
祭りとは言いますが、ただカキ好きが始まって食べてるだけですけどね。

では今回のカキ祭りのメニューを紹介したいと思います。


 
 





一番上から
〇カキをチンしてレモンかけてたべるやつ→うまい
〇カキご飯→ままうまい
〇カキの酢の物→かなりうまい
〇カキフライ→めちゃめちゃうまい
〇カキのバター炒め→激うま

以上のラインナップが今年のメニュー―でした。
今回の中で僕はカキバターか最高に美味しかったです。
みなさんも是非やってみてください。少し臭いますがニンニクを入れると
美味さ倍増ですよ。

毎年行われてるカキパーティーは本当に楽しいイベントです!!
でも、みんなで食べるごはんは何でも最高ですね!
みんなの顔も自然とほころびますね


来年も食べたーい!!
では、またBOOでしたー





 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿